ヘルプデスクサービス
PCの不具合やネットワークのトラブルなど情報システム部門の負担が増えています。
時には担当者が誰もいなくなってしまい社内では誰もわかる人がいない、ということも。
GEクリエイティブのヘルプデスクサービスは、遠隔・現地の両面からサポートし、
窓口対応はもちろんのこと、トラブル対応やナレッジの集積、改善のご提案まで、
貴社の情報システム部門として貢献します。
特長
遠隔&現地サポート
遠隔だけの窓口サービスも可能ですが、貴社へサポートエンジニアを常駐させることも可能です。
指示ひとつで、遠隔メンバーと現地メンバーが連携をとり、問題への対処に当たるので安心です。
ご担当者さまの面倒を一手にお引受け
当社のクライアントご担当者さまは、各セクションからの問い合わせ頻度が高かったり、
不具合発生時の呼び出しで手が回らない、増員の承認がでない、忙しくて本来の仕事が後回しになっている、という方です。
ヘルプデスクサービスはご担当者さまの時間を創り、スムーズな事業運営をサポートいたします。
アビリティ
リモートサービス
Windows、Officeなどの問い合わせ受付・回答、問題再発防止の立案、月次報告書の作成・レポーティングなど。
その他、個別アプリケーション、アカウント管理などについてはカスタマイズ対応
常駐サービス
PC・スマートフォン・タブレット端末のキッティング代行、トラブル予防策の立案、属人的ナレッジのアーカイブ化など。
貴社担当部門の状況に応じてカスタマイズ対応
料金体系
- リモートサービス
従量課金制
- 常駐サービス
月額固定性
- オプションサービス
応相談